FC2ブログ

マーラーの肖像でTシャツの別染め注文

弊店の強みの一つは別染め・別誂えなのですが、このたびまた別染めの注文をいただきました。

本藍染Tシャツで、胸にマーラーの肖像を染めて欲しいというご注文です。

グスタフマーラー2013

グスタフ・マーラーは19世紀末から20世紀初頭にかけて活躍した作曲家です。

9曲の交響曲を初めとした管弦楽を伴う大曲を作曲し、オーケストラの演奏会でとりげられることの多い作曲家です。

全体的にオーケストラの編成が大きく、難易度の高い曲が多いのですが、近年はアマチュアオーケストラでも演奏に挑戦するところが多く、ファンが多い作曲家でもあります。

僕も今までに3曲、交響曲の1番、6番、9番を演奏しました。

どれも非常に難しく、どうやったら弾けるようになるのかと悩んだことも多くありましたが、それでもフルオーケストラの能力を最大限に引き出させるマーラーの音楽に心震えました。

オーケストラで演奏するひとにとっては、憧れの作曲家の一人と思う方も多いでしょう。



そんなマーラーの肖像をTシャツに染めさせていただきます。

本藍染の芳賀さんに制作していただきます。

芳賀さんにはこれまでにもハイドン、モーツァルト、ベートーヴェン、ブラームスなどの肖像をTシャツに染めていただいております。

今回のマーラーもきっと素敵なTシャツになると思います。



弊店ではこのような別染のご注文をいつでもお受けいたしております。

弊店ホームページの「丸太や工房」からでもお問い合わせいただけますので、お気軽にご相談ください。




↓↓ただ今こちら開催中です↓↓

1月4日(金)~14日(月)

『新春初絹 襦袢の会』

場所:丸太や


お問い合わせは丸太やへ→丸太やホームページ

Tel: 078-331-1031
FAX: 078-331-1852
E-mail: marutaya@tulip.sannet.ne.jp

facebook始めました!よかったら「イイネ!」って押してネ!→丸太やfacebook
プロフィール

みきゆづる

Author:みきゆづる
神戸・元町の老舗呉服屋「丸太や」の店員です。
元町商店街一番街の大丸前入り口から入ってすぐの店先に着物姿で立っていることが多いです。
音楽が好きで、バイオリンもかじっています。
年2回の丸太やフレンドリーコンサートで演奏もします。

検索フォーム
最新記事
丸太やFacebook
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR