FC2ブログ

友禅染で世界に一つのオーダーメイド承ります!

ただ今丸太やでは【友禅染・木戸源生 春の新作展】を開催しています☆

世の中に様々な着物はありますが、運命の1点に出会うという機会はなかなかありませんね。
ありきたりで、当たり障りのない、どこにでもありそうな着物だけでは、着物ライフは楽しめないかもしれません。
そんなときは、お客様だけの1点をつくる「オーダーメイド」がお勧めです!

木戸源生さんの一番すごいところは、「オーダーメイド」ができるところです!
「別誂え」「誂え染」ともいいますね。
ほとんどすべての工程をご自身で行う木戸源生さんだからこそできることです。

~木戸源生さん・別誂え承り品~
・振袖・留袖・訪問着・付下げ・染名古屋帯・染袋帯・羽織裏etc.

~木戸源生さん・オーダーメイドの流れ~

①お客様のご希望をお伺いいたします
まず、着物の種類、色や柄のご希望を弊店の方で承ります。
ご希望により、弊店で木戸源生さんと直接ご対面いただく機会を設けさせていただきます
こだわりなど、直接お伝えしたい思い入れがございましたら、実際にご対面いただくとスムーズです。

木戸源生別誂え201703272

木戸源生さんは、アイディアの引き出しがとても多彩です。
こちらの希望を少しお伝えするだけで、想像を120%超える提案をしてくださいます。
あまり具体的なイメージが湧いていなくても大丈夫!
お客様のお話から、適格なアドバイスで素敵な作品をご提案いたします♪

②図案をご覧いただきます
お客様のご要望を基に、木戸源生さんに制作していただいた図案をご覧いただきます。
最終的なご希望などの修正はこの時点で承ります。
図案をご確認いただきましたら、いよいよ制作に取り掛かります。

③制作・納品いたします
図案の最終確認を頂きましたら、制作を始めます。
木戸源生さんの手により、1点1点丁寧に染めていきます。
木戸源生さんが一貫して制作に携わりますので、お客様のご希望がきちんと作品に反映されます。

木戸源生別誂え201703271

出来上がった段階で、一度染め上がり品をご確認いただきます。
お気に入っていただけましたら、お仕立てして納品させていただきます。
納期はご注文確定から2~3ヵ月ほどお時間を頂戴いたしております。
じっくりお時間を掛けさせていただくことで、ぴったりの逸品を制作させていただきます。

オーダーメイドのご相談は丸太やで随時承っております。
メール、お電話などで、お気軽にお問合せください♪

【友禅染 木戸源生 春の新作展】
―併催―
【新星若手女流作家 作品展】
3月23日(木)~28日(火)
神戸・元町 丸太や
cont03-3408b.jpg
催しのご案内はコチラ


お問い合わせは丸太やへ→丸太やホームページ

Tel: 078-331-1031
FAX: 078-331-1852
E-mail: marutaya@tulip.sannet.ne.jp

facebook始めました!よかったら「イイネ!」って押してネ!→丸太やfacebook

プロフィール

みきゆづる

Author:みきゆづる
神戸・元町の老舗呉服屋「丸太や」の店員です。
元町商店街一番街の大丸前入り口から入ってすぐの店先に着物姿で立っていることが多いです。
音楽が好きで、バイオリンもかじっています。
年2回の丸太やフレンドリーコンサートで演奏もします。

検索フォーム
最新記事
丸太やFacebook
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR