FC2ブログ

【洗える着物 東レ・シルック展】8月19日~27日

夏もあと少し。でもまだまだ蒸し暑い日が続きますね。
汗の汚れや、不安定な天気が続くこの時期、着物を着るのも不安があると思います。
そんなときにオススメしたいのが洗える着物【東レ・シルック】です。
丸太やでは8月19日から27日まで【洗える着物 東レ・シルック展】を開催いたします!

シルック展看板20170815
【洗える着物 東レ・シルック展】
8月19日(土)~27日(日)
場所:神戸・元町 丸太や


東レが研究を重ね、ポリエステルでありながら絹糸に近い風合いを実現した独自素材です。
着物の着心地を大事にしつつ、お手入れの心配をせずにより気軽にお召し頂ける着物です。
その特徴は三つ!

①お手入れ簡単!洗濯機で丸洗い
東レ・シルックの一番の特徴は洗濯機で丸洗いできるお手入れの簡単さです。
ポリエステルで作られており、汚れに強く、洗っても縮んだり型崩れをすることがありません。
すぐ乾く上に生地も丈夫で、何度も洗って何度も着るヘビーローテーションでも大丈夫です。

②マイサイズに仕立てられる
東レ・シルックは反物から選んでマイサイズにお仕立てできます。
仕立て上がりの既製品では着にくいと感じている方、マイサイズで仕立てると驚くほど着るのが楽になりますよ。
ぴったり寸法が合っていれば、着物を着たときの着姿もスッキリ決まります。

③カジュアルからフォーマルまで多彩な品揃え
東レ・シルックは商品の種類も豊富です。
気軽にお召し頂きたい小紋から、茶道などで出番の多い色無地、改まった場所にもお召しいただける付下げなど
様々なシーンに合う着物をご用意しています。
夏物から単衣・袷用まで季節に合わせた生地をご用意しております。

この度丸太やではシルックの着物・襦袢を多彩にご用意いたします。
着物ビギナーの方にも、ヘビーユーザーの方にもきっとお気に入っていただける一品をご覧いただけます.。
ぜひお気軽にお越しください。


お問い合わせは丸太やへ→丸太やホームページ

Tel: 078-331-1031
FAX: 078-331-1852
E-mail: marutaya@tulip.sannet.ne.jp

facebook始めました!よかったら「イイネ!」って押してネ!→丸太やfacebook

プロフィール

みきゆづる

Author:みきゆづる
神戸・元町の老舗呉服屋「丸太や」の店員です。
元町商店街一番街の大丸前入り口から入ってすぐの店先に着物姿で立っていることが多いです。
音楽が好きで、バイオリンもかじっています。
年2回の丸太やフレンドリーコンサートで演奏もします。

検索フォーム
最新記事
丸太やFacebook
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR